スマートフォン版はこちら

おかもと小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかもと小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「おかもと小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1321
住所 兵庫県三田市けやき台3-76-5
電話番号 079-565-1699
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかもと小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

長宗内科医院 兵庫県三田市弥生が丘2-13-3
門中医院 兵庫県三田市広野32-3
南地内科 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-1
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4
木村クリニック 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2
田場小児科医院 兵庫県三田市すずかけ台1-12
阿部内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
さつきクリニック 兵庫県三田市横山町7-7


おすすめ病院の口コミ

  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
  • ぽんさん
    まつだ内科 口コミ
    地下鉄湊川公園駅からも近く、前の職場の帰り道だったので利用させていただいておりましたが、職場が変わった今でも、風邪のときなどにはいつもこちらに行かせていただきます。風邪のときに処方していただくお薬が自分にはとてもよく効くと思います。また、花粉症などのアレルギーについても相談させていただき、血液検査もして調べていただきました。院長先生はいつもとてもやさしく丁寧に診察をしてくださるので安心です。待ち時間もいつもそれほど長くはかかりません。
  • タツローさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の穏やかなで話しやすい雰囲気がとても良いです。じっくりとカウンセリングに時間をとってもらえるので大変助かります。
    聞きたいことも落ち着いて聞けるので、良く理解したうえで受診できます。
    スタッフの皆さんも親切なので通院しやすです。
  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
  • saraさん
    西川産婦人科 口コミ
    長く働いている看護師さん、助産師さんが多いので、先生との連携がしっかりされている病院だと思います。
    もちろん、若い方達も親切で、相談しやすいです。
    入院中は、オムツを変えるのを失敗したり、汚露が漏れてシーツを汚してしまったり、夜中に何度もご迷惑を掛けてしまいましたが、笑顔で良くあることですよ?、と対応してくれました。
    本当に感謝です。
    看護師さん、助産師さんには、分娩の時も産後もすごくお世話になるので、病院を決めるのにすごく大事なポイントだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかもと小児科の口コミ詳細ページ上部へ